女性建築士がママ目線・主婦の立場から考えた家づくりをご提案。長野県茅野市・諏訪・松本を中心に、県内全域ご対応

女性設計士のつくる家

電話 お問い合せメール

N様邸間取り図

20151216194602_00001

玄関から入ると、広い土間を作りました。
直接キッチンに入れて、その土間を利用して泥付き野菜などを収納できるからです。

キッチンは対面式ではなく、外に向かって調理。
朝日を浴びて、気持ちよい朝時間。
南面に大きな窓をつけて、こたつに入り、日なたぼっこができます。

    事例紹介,  

  関連記事

キッチンの困りごと
【事例紹介】「造作家具」で家事がラクになるキッチン動線!

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスのリフォーム事例を紹介します。今回紹介するのは「キッチン工事」 >続きを読む

【事例紹介】高低差のある土地を活かしたこだわりの住まい「間取り」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスの施工事例を紹介します。 今回ご紹介するのは、2018年に竣工 >続きを読む

【吹き抜けのメリットデメリット】

昨日の音問題で、吹き抜けのデメリットってどういうことですか?って質問を受けたので、私の感じたことをお話ししまーす。 うちはこんな >続きを読む

「ナガノの家 リフォームvol.2」に掲載されました。

              2014年にリフォームさせてい >続きを読む

【2018.8 S’s HOUSE 諏訪市】

ワンズプラス工事監督のお世話になっている先輩からのご依頼でした。 先祖代々受け継がれている自宅を断熱リフォームしたいとのこと。  >続きを読む

寝室・インテリアコーディネート

  落ち着いたベッドルームをコーディネートしました。 茶色と暗めな赤の組み合わせは、 シックで落ち着きのあり、温かみの >続きを読む

廊下・ディスプレイ

殺風景になりがちな廊下に 形・色がバラバラな額縁を 絶妙なバランスでディスプレイ。

【事例紹介】お母さまの好きがつまった家づくり!後編「リビングダイニング」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスのリフォーム事例を紹介します。今回ご紹介するのは、2021年の >続きを読む

【事例紹介】お母さまの好きが詰まった家づくり!前編「キッチン」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスのリフォーム事例を紹介します。今回ご紹介するのは、2021年の >続きを読む

【事例紹介】好きに囲まれた快適な住まい「お客さまのお悩みポイント」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスの施工事例を紹介します。今回ご紹介するのは、2019年に竣工し >続きを読む

ワンズプラスは女性設計士がマンツーマンでご対応できる、住宅リフォーム設計・施工、整理術アドバイス、新築設計・建築の会社です。
建築ご対応可能エリア/松本市 塩尻市 諏訪市 岡谷市 茅野市 下諏訪市 富士見町 原村。設計は長野県全域対応しております。

N様邸間取り図 | ワンズプラス 女性建築士がママ目線・主婦の立場から考えた家づくりをご提案。長野県茅野市・諏訪・松本を中心に、県内全域ご対応

Copyright©ワンズプラス,2022 All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ