女性建築士がママ目線・主婦の立場から考えた家づくりをご提案。長野県茅野市・諏訪・松本を中心に、県内全域ご対応

女性設計士のつくる家

電話 お問い合せメール

新築・平屋・吹き抜け(N様邸)

20151008099-108

お一人暮らしのN様

お嬢様夫婦の隣の土地に、コンパクトで暖かな家を建てられました。

天井を高く、そして、板張りにしたことで広がりと、躍動感あふれるLDKになりました。

暖かな日差したっぷりのリビング。

20151008103-108

いつも優しい笑顔で迎えてくださいます。
ひと冬過ごしてみての感想「あったかくて、いいわよ~。今の家はいいわね~」

20151008107-108

木目のはっきりした、フローリング、天井材を採用することで躍動感のある、リビングになりました。
シックで優しい雰囲気のインテリアにまとまりました。
お持ちになっている家具とも相性ばっちりです。

 

  関連記事

【吹き抜けのメリットデメリット】

昨日の音問題で、吹き抜けのデメリットってどういうことですか?って質問を受けたので、私の感じたことをお話ししまーす。 うちはこんな >続きを読む

寝室・インテリアコーディネート

  落ち着いたベッドルームをコーディネートしました。 茶色と暗めな赤の組み合わせは、 シックで落ち着きのあり、温かみの >続きを読む

【事例紹介】昔ながらの家をフルリノベーション!後編:温かい家づくり「断熱工事」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスのリフォーム事例を紹介します。今回紹介するのは、昔ながらのお家 >続きを読む

【戸建て建築実例】前編「吹き抜けリビングと片流れ屋根の家」

こんにちは!ワンズプラスの広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスの施工事例を紹介します。 今回ご紹介するのは、2020年11 >続きを読む

【事例紹介】高低差のある土地を活かしたこだわりの住まい「こだわりポイント」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスの施工事例を紹介します。 今回ご紹介するのは、2018年に竣工 >続きを読む

【事例紹介】住み慣れた家を受け継ぐ「洗面台のリノベーション」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスのリフォーム事例を紹介します。今回紹介するのは「洗面台のリノベ >続きを読む

【リフォーム事例】住み慣れた家を受け継ぐ「クローゼット」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスのリフォーム事例を紹介します。 今回紹介するのは「クローゼット >続きを読む

【2019.6 M’s HOUSE 茅野市】

「譲り受けた家を直したいのですが、、、」とお電話をいただいたのがきっかけでした。 リフォームで始まった計画でしたが、ハウスメーカ >続きを読む

【事例紹介】お母さまの好きがつまった家づくり!後編「リビングダイニング」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスのリフォーム事例を紹介します。今回ご紹介するのは、2021年の >続きを読む

【事例紹介】高低差のある土地を活かしたこだわりの住まい「間取り」

こんにちは!ワンズプラス広報担当です。 本日は、私たちワンズプラスの施工事例を紹介します。 今回ご紹介するのは、2018年に竣工 >続きを読む

ワンズプラスは女性設計士がマンツーマンでご対応できる、住宅リフォーム設計・施工、整理術アドバイス、新築設計・建築の会社です。
建築ご対応可能エリア/松本市 塩尻市 諏訪市 岡谷市 茅野市 下諏訪市 富士見町 原村。設計は長野県全域対応しております。

新築・平屋・吹き抜け(N様邸) | ワンズプラス 女性建築士がママ目線・主婦の立場から考えた家づくりをご提案。長野県茅野市・諏訪・松本を中心に、県内全域ご対応

Copyright©ワンズプラス,2022 All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ